amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

レトロデザインのユニフォーム

ワールドカップのようなお祭りは、

もうサッと、公式のユニフォームを買って盛り上がるのがスジというものですが、
わたしのような人間は、
「なにか、人とはちょっと違うもの」

を、着てみたくなるやっかいな性質があり、
そのせいで、ビッグウェーブに乗り遅れたりもします。

でも、このレトロなデザインのシリーズは、かわいいと思うんです!

こちらはブラジル。現在のユニフォームは、襟がないですよね。



メキシコです。


いまより少しくすんだ色味のブルーが美しいイタリア。お洒落!!!


 

イングランド


なんの因果か、アルゼンチンとスペインがこの形でしかリンクがはれませんでした。



特にスペインは胸元のマークが美しいので、じっくり見てみてくださいね。