amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

チューリップのようなスカート

最近、ミリアム・オカリスというスペインのブランドを知りました。

ここの服がかわいくてかわいくて、夢中になっています。
柄ものが特に評判のようなのですが、
amazonで検索してみたら、無地で形がたいへんかわいいものを見つけてしまいました。



かわいい、です……!
色遣いがきれいなのも、ここの特徴なのですよね。
素材も柔らかそうで……と書けば書くほど欲しくなってきて、いまとても困っております。
こういう色や形が重要な服はいちど逃すと次はないので、「着てみたい!」と思った方はぜひ。

(ミリアム・オカリスはH.P.FRANCEの一部店舗で最近取り扱いがあるようです。わたしが見に行った店舗ではこのスカートは見かけませんでしたが、取り扱い点数の多い店舗もあるそうですので、試着したい方は探してみてください)