amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

ミレストのボストンバッグ

小旅行用の旅行バッグが欲しいなと、ずっと思っていたのです。
去年の年末、これをamazonで見かけて、いいなと思っていたら、

偶然空港で持っているひとを見かけて、
思った以上にものが入りそうで、やっぱりいいな……と思いました。



これ、リンク先でぜひ見てみてほしいのですが、
内布の色と外側の布の色の組み合わせがきれいなのです。
カーキ色の中が赤だったり、ベージュの中が黄色だったりして、
開けるのが楽しそうでいいなと思いました。
大きめバッグをお探しの方はぜひ。