amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

キールズの保湿クリーム

キールズのクリームは、以前アンチエイジング用のものを紹介したことがありましたが、
新しく保湿に特化したものが発売されたので、使ってみました。


キールズのスタンダードなクリーム、アンチエイジング用のクリームよりも、
テクスチャーがかなり柔らかく、スフレのような感じだったので、
「本当にこれで保湿が……?」と少々疑っていたのですが、
顔に伸ばして手のひらでなじませると、肌がもっちりしてきて、
「これは!!!」という感じでした。

シンプルケアが好きなので(手抜き美容……)、キールズのクリームはもともと好きなのですが、
三種類使ってみて、使ってすぐ「おおっ」という感じがするのは、
これがいちばんかなと思います。
使い心地も軽く、べたつきにくいので、春夏にもおすすめです。