amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

緊急ドレスアップ用ジュエリー

結婚パーティーや、なんらかの晴れがましい席に出席することになったとき、

手持ちのドレスや、お気に入りジュエリーをつけてみても、
実際その場に行くと
「なんかわたし、地味……?」と感じたことはありませんか?
わたしはあります。

そういう場では、思いきってキラキラしたものをつけたほうがいいのだなーと
最近はわかってきました。

それで、ちょうどそういう場があったので、
こういうお安いものを買ってみたのですが、



これが思った以上に良くて、ほかのもっといいお値段のものと見比べてみても、
あまりひけを取らないどころか、こっちのほうがゴージャスに見えるんです。
その場しのぎで買ったつもりのものでしたが、
今後も日常的に愛用しそうです。

ティアラはあまりつけるところないですけど、
女の子のお子さんがいらっしゃるお宅などには、いいかなと思ったりもします。