amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

チェックのキッチンクロス

まったく自慢できることではないのですが、

今年に入ってから、なるべく自炊をするようにしています。
(それ以前はどうしていたかは聞かないでください)

これまでは、キッチン用品でかわいいものを見ても、
「どうせたいして使わないんだから、わたしに買う資格はない……」

と思っていたのですが、
そろそろ買ってもいいんじゃないかと思えてきました。

それで、見つけたのがこのキッチンクロス。



チェックの色味がかわいくて、いいなと思うんです。