amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

困ったときの美容液

しばらく更新が途絶えていましたが、
こないだ、香港に旅行に行ってきたんです。
そんなに長く行ったわけではないのですが、
通貨が変わると気が大きくなるのか、ものすごい勢いで買いものをしてしまい、
さすがに反省して、ネットで買いものをするのを休んでおりました。

香港で買ったものは、
・チャイナドレス2着
翡翠のピアス2つ、バングル
・バッグ3つ
という、すさまじい買いっぷりで、
わたしは持って行ったバッグと靴をひとつずつ捨てて帰ってきました……。
(チャイナドレス、いったいいつ着るんだ!)

で、それに加えて、免税店で美容液を2つ買ったのですが、
ネットで見たら免税店と変わらないぐらいの値段で売っていたので、ご紹介します。


みなさんご存知、SK-Ⅱの美容液です。
つけて寝ると、翌日、あきらかにハリが違います。
「ヤバいドーピングに手を出してしまった!」と、ちょっと思うくらい効きます。

そして、こちらはたぶん定価なのですが、
美容関係の書籍を担当している編集さんからの情報で、
「表情ジワに効く!」と言われて思わず買ったものです。


こちらはしばらく使ってみないとわからない感じですが、
コスメフリークの方からのまた聞き情報なので、信頼しております。