amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

歩きやすい春の靴

冬の間、ヒールなしのブーツでラクをしまくっていましたが、

春や夏も、取材や出張、旅行や遠出などで

「フラットシューズがないと困る!」という局面があります。

でも、完全にフラットだと、けっこう服とのバランスが取りづらかったりして、

かといって、ほど良いヒールでかわいい靴はなかなかなかったりして……。

 

そんなとき見つけたのがこちらの靴です。



かわいいし、なにより春っぽい!

少し大人っぽい印象になる、パープルも素敵です。


玄関で靴を選ぶとき、ついついはいてしまう、

出番の多い靴になりそうです。