amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

アルガンオイルふたたび

ふたつ前のエントリで「良さそう!」とご紹介していた、こちらのアルガンオイルを買ってみました。



洗顔後、化粧水をつける前にまずこれをつけ、そのあと化粧水や乳液、クリームなどをつけるという順番なのですが、
以前よりほどよくしっとり、肌がやわらかくなっている感じがしています。
香りもなく(いわゆる油くさい感じもないです)、テクスチャーも重すぎず、これは良かったなと思う買いものだったので、ふたたびのご紹介をしております。

オイルが苦手な方は、だいたい量をつけすぎていることが多いのですが、
(わたしも以前、つけすぎていて「顔がかゆいからイヤ!」と思っていました)
ほんの数滴を手にとり、まずは手のひらに伸ばしてから顔になじませて使うとちょうど良いみたいです。

この商品は、30mlと60mlのものがあるのですが、
オイルはなかなか減らないので、使ったことのない方には30mlの小さいほうをおすすめします。
肌に合わなければ、髪に使ってもいいですし、こう、つぶしがきくところがオイルのいいところですよね……(庶民の感想)。

こんなお試しセットもあります。