amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

ナノケアのヘアドライヤー

「今年は、生活が潤うようなものを買おう!」と、元旦から心に決めていた、

Panasonicのナノケアのドライヤーを買いました。


お正月明けぐらいに検索したときは、品切れ続出で、
マーケットプレイスで高額な商品も出回っていたほどの売れ行きだったこのドライヤー。
今見てみると、わたしが電器屋さんで見かけたのと同じお値段(12800円)だったので、
ようやく胸を張ってご紹介できるタイミングになりました。
(確か、あと2色、グリーンとブラックがあったと思います)

周りの友人がほとんどと言っていいほど、これを買っていて、
「すごくいい!」と絶賛しており、
髪を乾かす時間も短くなると聞いたので、買ってみました。
確かにブローしたあとのツヤが違うような……。
これまで、いいドライヤーを使ったことがなかったので、
「いいドライヤーって、いいもんだな」と感じております。

「きれいなお姉さんは、好きですか?」のCMの世代ですから、
家電でキレイになれる、という刷り込みもあって、
ドライヤーをかけるという、いままで退屈だった時間が、
少しだけ良いものに感じられるようになりました。

※追記:どこがどうすごいのか、いまひとつ説明するのが難しかったのですが、
簡単に言うと、これまで使っていたドライヤーと比べて、風速と風量がぜんぜん違います。
T.M.Revolutionの顔マネをしたくなるくらいの風が出てきます。
髪を乾かす時間が短縮されました。