amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

整理しやすい長財布

なにかと一年を振り返ることの増える12月。
ふとお財布を見つめ、「そういえば、薄汚れてきている気が……」と気づく、
そんな季節でもあります……よね?

中身がパッと見える、長財布が好きです。
使いやすそうで、お手頃かつちょっとよさそうに見えるものを探してみました。


これは、マチが大きめにとってあるので、
財布に収納力を求める方に。黒、ベージュもあります。



こちらはピンクと黒もあります。
このくらいのさりげなくて上品な感じ、好きです。

そして、これ!


ネコミミの形になっている、ツモリチサトのお財布です。
さりげなくかわいくて、シンプルです(顔を描きたい誘惑に駆られますが)。
イエローとブラウンもあり。画像はオレンジです。