amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

仕事で使えるバッグ

自分の意志とは関係なく、必要なものがどんどん増えてふくらんでゆく仕事のバッグ。
でも、コートを着る季節には、大きめのバッグが彩りを加えてくれます。
A4サイズのファイルが入ることを基準にして、バッグを探してみました。



写真は黒ですが、全7色。シンプルで使いやすそうです。


こちらはFURLA。ネイビー、レッド、パープルの3色展開。
ひとつ持てばサマになりそうなバッグです。


落ち着いた色合いですが、目を引くバッグ。
カジュアルにも、スーツにも合いそう。


そして、見るたびに「自分の中の定番バッグとしてひとつ欲しい」と思ってしまう、gentenのバッグ。
なんかこう、姿がいいのです。

いよいよ年末、今年の買いものを反省するとともに、来年の定番を見つけたくなる時期です。
長く使えるものはどれか、心に響くものはどれか……。
直感で選んでみたいです。