amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

ペンハリガンのホリデーコレクション

毎年この時期に発売されている、ペンハリガンのホリデーコレクション。
代表的な5つの香りが、ミニチュアボトルで入っているのですが、
今年はケースが鳥かごの柄の缶で、ものすごく素敵です。


メンズもあります。


わたしはレディースのほうを一度買ったことがあるのですが、
どの香りも自然というか、肌なじみが良く、つくりもののような違和感のない香りでした。特に草花の香りは、素人にも違いがはっきりわかります。
最初は「これはあまり好きじゃないかな?」と思った香りも、季節が変わるにつれてすごく気分に合うものに思えてきたりして、結局すべての香りを残さず使い切りました。
お気に入りの香りを見つけたい方にはもちろん、
ギフトにも喜ばれる品だと思います。