amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

Lochcarronのタータンチェックマフラー

チェックが、好きだけど苦手です。

うまく使えたことがないのです。
でも、そろそろ、手なずけたいと思っているところです。

そんなところに、出ました、みんな大好き「英国王室御用達」、Lochcarronのマフラーです。






ちょっと紹介しきれないほど種類があります。
(確認できただけで42種類!)
しかもどれも、色合いが美しいこと、色の組み合わせが絶妙なこと……。
どれにしようか悩むだけで、楽しすぎて大変です。
今月はもう着るものは買わないと決めていたのに、
今すぐ三つぐらいポチッとやりたい気持ちでいっぱいです。
やっぱり、チェックは魔物です。