amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

SWISS MISSのココア

寒くなってきましたね。
体重が増えたので、いま、甘いものはあまり飲まないようにしているのですが、
これだけは「頼むから飲ませてほしい……!」と思います。



SWISS MISSのミニマシュマロ入りのココアです。

高級なココアもいろいろありますが、気軽に飲める感じが好きです。
ココアは必ず、牛乳を使って作ることが条件です。
牛乳を使わずに作るココアは、おいしさが半分以上減ります。
あつあつでお召し上がりください。