amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

クラシカルなミニバッグ

12月といえば、パーティーシーズンです。
パーティーにあまり縁のないわたしですが、今月は友人の結婚パーティーもあるし、
こういうときに、アクセントになるような、
そして、パーティー以外のときでも使えそうな(←こういうことを考えるのが庶民です)
素敵なバッグがあればいいなと思っていました。



クラシックだから、決して古びない、
いつ見てもかわいいデザインだと思います。
肩からもかけられるそうです。
サイドがエナメルなのも好みです。ああ……欲しい!
色違いも、どちらもいいです。選べません!