amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

ちょっとかわいいルームシューズ

スリッパやルームシューズ、と呼ばれるものって、
たくさんあるようなのに、探しても案外気に入るものに出会えません。
いいものはちょっと高すぎたり、かといって毎日はくものなのに間に合わせのものはいやだし、
「いつかはこだわりたい」と思いつつ、はや数年……。わたしはそんな感じです。

でも、これはひさしぶりに「いいかも!」と思った一足。


これはメンズなのですが、わたしは足が大きいので、メンズでもいいかもと思っています。


レディースもあります。


柄違いでいくつか揃えても、統一感があっていいかなと思います。