amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

らせんリング

怖い映画の題名ではありません。
らせん状に指に巻きつく形のリングです。


あまりにかわいくて、実物を見にお店に行ったのですが、
画像で見た感じよりも華奢で、さりげない感じでした。
繊細で、スクエアのスワロフスキーがキラキラして、素敵です。

わたしは、少し目を離すと、
男のひとに受けが悪そうな、そして合わせるのにセンスがだいぶ要りそうな、
ごつくて大きなアクセサリーばかり買ってしまい、
そしてなかなかうまく使えないという悪癖があり、慎重に慎重にネットでこういうものを探していたのに、
お店に行ったら、これとは違うごついものを買ってしまいました。

つけたらどんな感じになるのか、お店のひとに両方つけてもらって感じを見て、
こっちのほうがずっと、フェミニンで素敵だと思ったのに、
なぜごつくて派手なほうを選んでしまったのでしょうか……。
買ったのも気に入ってますけど、画像を見ると少々、いやだいぶ後悔がつのります。
ネットではあと2点なので、気に入った方はお早めにどうぞ。