amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

kate spadeのバッグ

みんな大好き、kate spadeのバッグです。
あまり見かけない柄だなと思って。


マネキンが持っている画像を見てみると(画像をクリックすると、飛んだ先のページで見られます)、
こうして見るより大きく、肩にもかけられるみたいです。
冬場、無地のコートを愛用している人には、良いアクセントになるかも。
着物に合わせてもかわいい柄かなと思いました。
口も思いきりよく開くので、使いやすそう、ものが入りそう(←セールストークの定番)です。