amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

グリーンズパンケーキシェイク

容器の中にパンケーキミックスが入っていて、
容器の上のほうに「お水ここまで」という線が引いてあります。

そう、中に水を入れて、振って混ぜて焼くだけ! というパンケーキミックスです。
画期的!!! 思いついた人天才!



実際は、けっこう振らないとちゃんと混ざらなかったり、
調子よく焼けてると思ったら、巨大なダマがフライパン上で炸裂したり、
「もしかすると、ボウルで普通に混ぜたほうが早いんじゃ……?」ということが一度は頭をよぎりますが、
やっぱりこの作り方が面白いのと、余った分はキャップをしめて冷蔵庫に入れておけばいい、というのが気軽でいいです。

生地は、日本のホットケーキミックスよりだいぶゆるく、
クレープよりは厚いけど、日本のホットケーキよりはだいぶ薄いものを焼く感じで作ると、うまくいきます。
いろんな味がありますので、お好みで。