amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

しましまの服

アメリカっぽいお店に行ってきました。
行く前に、「せっかくだから、派手な服とか、アメリカっぽい服とか着たいな」と思ったのですが、
そういう服を持っておらず、ちょっとつまらないなと思ったのです。

たまには普段とぜんぜん違う服も着てみたい。


こんなのも。ビーチとかで着たい。


どちらもANAPで、お値段は1000円台です。
画像リンクから飛ぶと、関連商品でANAPのほかのセール品もたくさん表示されるので、
冒険してみたい服があればぜひ。

夏はまだまだ続くし、着るものからしっかり遊んだほうが、ぜったい楽しいと思います。
これだけしましまを紹介するということは、わたしは要するに、T.G.I.FRIDAY'Sに行ったのですね。そうですね。