amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

天然石を閉じ込めたリング

透明の指輪やバングルが好きです。
透明の樹脂の中に、何か入っているのが特に。

この前、ショップの店員さんでそういうアクセサリーを着けてらっしゃる方がいて、
ブランド名を聞いたのですが、うっかり忘れてしまって、
探しているうちに、別のブランドで「これ好き!」というものを見つけてしまいました。


中に入っているのが天然石というのも、なんだかいいです。
個人的にはとっても好きですが、上手く使えるかどうか悩んでます。
最近、こういう大ぶりで個性の強いアクセサリーをうまく使っている人たちの写真集を見たので、トライしてみたい気持ちがあって、
見ているとわくわくしてきます。
冒険心をくすぐられる、わたしにとっては自由な感じのするリングです。