amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

AVEDAの洗い流さないトリートメント

お店の前を通るたびに、ふわっとハーブ系のいい匂いがするので気になっていたAVEDA。
こないだサンプルを配っていたので、使ってみたらかなり良い感じだったのがこれです。


髪を洗ったあと、タオルドライしてなじませ、そのまま洗い流さないタイプのトリートメントです。
シャンプーやコンディショナーと違って、単品買いしやすいアイテムですよね!(思いきり狙い撃ちにされました)
ヘアカラー後の髪に効果があるものだそうですが、とりあえずサラサラ軽い感じのまま、手触りのよいなめらかな髪になります。
香りは、つけるときにふっと香る程度で、髪を乾かしてしまえばほとんど感じません。
シャンプーの香りと混ざると変な匂いになるのでは……と心配していましたが、そんなことはありませんでした。

旅行で、シャンプーやコンディショナーまで持っていくのがめんどくさい、けど髪がばさばさになるのは困る! というときなどにもよさそうです。