amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

扇子

たくさん売っているので、気に入ったのがあったら買おうと思いつつ、

ついつい後回しにしているのが扇子です。
amazonにはなかったのですが、ヒロコレッジのがかっこいいなと思ったり、
でももうちょっと違うのも見てみたいなと思ったり。


よく見ると、柄がモダンな感じでいいです。
今年はレモンイエローの服をよく見かけますが、暑い季節に見ると明るくてさわやかでいい色だなと思います。
和洋両方に使えそう。


これは、少し小さめサイズの豆扇子。
気負いなく使えそうです。


ぜんぜん趣が違いますが、わたしが好きなのはこういうのです。
中国風のって、チープな感じのが多いのでちょっとためらいますが、
あかぬけないところも含めて好きだったりもします。