amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

ローラメルシエのルースパウダー

使っていたパウダーがなくなってしまったので、
この暑さでよれよれのメイク魂に火をつけるべく、良いパウダーを買おう! と思い立ちました。
たまたま、仕事の取材でメイクさんにお会いする機会があったので、
「パウダーはどこのがいいですか?」と訊いてみたところ、
「ローラメルシエを使ってます」とのことだったので、
使ってみることにしました。

いいです。
良かったです!
こういう化粧品は、カウンターで買うのが醍醐味でしょ! という方も多いと思いますが、
amazonだと、店頭で買うよりじゃっかんお安いです。
パフは別売りなのでご注意ください。