amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

お部屋向けタップパンツ

ことしは春から、各ランジェリーブランドがタップパンツをよく出していて、
タップパンツが好きなわたしは、非常にときめいていました。
なんとなく、こう、部屋で、タップパンツとキャミソールだけでベッドにうつぶせになって、足をブラブラさせている美しい女性のイメージが、どこからきたイメージなのか知りませんが、頭にこびりついていて、
「タップパンツ=素敵」みたいな刷り込みがあります。

服の下に身につけるなら、ランジェリーショップで探したほうが、
無難な色、形のが見つかるかと思うのですが、
部屋着としてなら、これぐらいやってもいいかなと……。


一人暮らしなんだし、別にいいと思うんですよ、これぐらいやったって!