amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

お化粧紙

汗ばむ季節のメイクって、みなさんどうされてますか?
わたしは例年、ティッシュで汗をおさえつつ、化粧している最中から崩れていくむなしさと戦いながらのメイクタイムなのですが、
今年はこんな良いものを教えてもらいました。



最初は「これ、何?」「どう使うもの?」とよくわからなかったのですが、
メイク中の汗をおさえるのに使うと、すごく良いのです。
ティッシュだと水分に弱く、破れやすいのですが、この化粧紙はそれがなく、
破れにくくよれにくい、そして肌触りは柔らかい……という、
「こんなものがこの世にあったなんて」と衝撃を受けたひと品でした。

けっこう大判なので、わたしは半分の大きさに切って二つ折りにし、中央をリボンで結んで使っています。