amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

レインブーツ

雨が降ると、はくものに悩みます。
革の靴も布の靴も濡らしたくないし、
レインシューズを持っていると、少しはそのへん、気楽になるかなと。

フェスでも定番のHUNTERですが、色やサイズによってはお安くなっています。




旅先に持っていくのには、こういう上部が折りたためるものが便利です。画像はなかなか勇気の要るイエローですが、カラーバリエーションあります。




ヒールがあると、服とのバランスに悩まなくてよさそうな。



はじめてのレインブーツとしては、お値段的にもこのへんがお手頃で、なおかつかわいいかもと思ってます。




今、amazonの姉妹サイトである靴サイトのJavariは20%OFFセール中なので、頭の中で「いつ買うの? 今でしょ!」という声が聞こえてきそうで悩んでます……。今ですかねぇ。