amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

ファーファのキーチェーン

ファーファFacebookページというのがありまして、

これが、写真の完成度といい、毎回悲鳴をあげたくなるほどかわいいんです。
https://www.facebook.com/fafa.jp?fref=ts

それで、まぁ、その……いいトシをしてあれですが、ファーファのぬいぐるみが欲しくなったのですが、
考えることはみんな同じみたいで、写真に使われているのに近いファーファのぬいぐるみは、ほとんど全部在庫切れでした。

が、かろうじてぬいぐるみつきのキーチェーンを発見。




うう……(かわいい)。