amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

鳥のアクセサリー

こういうブログをやってみることで、浮き上がってくる自分の好みというものがありまして、
ええ、自分でもここまで、鳥のモチーフが好きだとは思ってなかったんです。
好きだとは思ってましたけど、気づけば追っているのが鳥ばかり……。そこまで好きだとは!



3cmぐらいの大きさなら、さりげなくつけられるかも、と思うピンバッジ。




躍動感のあるネックレス。自分のトレードマークにできそうなネックレスですね。




お気に入りの鳥ジュエリーを手に入れたあかつきには、このケースにしまいたいものです。