amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

ママバターのボディローション

ボディローション(またはクリーム)を何にするか? というのは、
わりと悩んでます。
化粧品の中でもっとも減りが早いものだからです……。
もったいなくて出し惜しみしてしまうようなものでは、肝心の効果に影響が出るし、
かといって、テンションがまったく上がらないものも、あまり買いたくなかったり。

というわけで、気になっていたママバターのボディローションを買ってみました。




(下書き保存して、更新をもたつかせているうちに、『買物は怪物』で同シリーズのUVクリームが紹介されてました……。http://wtbw.blog50.fc2.com/blog-entry-923.html 『買物は怪物』は、もう、この世で最高のセンスの買物サイトなので、みなさん徹夜で過去ログとか読み返したりするといいと思います)

シアバター配合ということで、なんとなくニベアぐらいのテクスチャーの硬さを想像していたのですが、
もっとぜんぜん柔らかく、伸びが良くてなじみが良いです。
しっとり感も、ボディローションにしては強めのほうだと思います。

ほのかにですが、シアバターの香りはしますので、
それが苦手なひとにはおすすめできないかもしれません。