amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

いち髪のヘアオイル

整髪料が苦手で、ヘアケアは椿油派です。
が、パッケージのかわいさに惹かれ、いち髪のヘアオイルに浮気しました。
わりと気に入ってます。




ヘアオイルは「洗ったあと、濡れたままの髪に、数滴、適量をなじませる」のですが、
この分量が、初心者のときにはむずかしいです。
しかし、このいち髪のオイル、この「数滴」がうまく出せるようなボトルになっているんですよね。たくさん出すぎないし、出てこなすぎて困ることもないし。
この画像では、ボトルのかわいさが伝わりにくいですが、クラシックでかわいらしいです。