amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

裏表色違いのフェイスタオル

普段よく使うタオルは、白が好きなのですが、
キッチンや洗面所で使うのは、ちょっと色がついてるもののほうがいいかなと思って、以前探して購入したタオルです。



かなり厚手で、しっかりしてます。
実は購入したのはけっこう前なのですが、
最後まで生地はいっこうにへたれませんでした。
汚れが目立ってきたので最後は切って雑巾にして使いましたが、雑巾になってもものすごい使いでのある生地の良さ……。

「これが今治タオルか!」と今治の実力を実感しました。

ボーダー柄のタオルに「ピカソ」という商品名をつけているところも好きです。