amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

nOirのジュエリー

以前、海外サイトで見て、エッジィなデザインに惚れ惚れしたブランド、nOir。
海外通販はしたことがないし、なんとなく諦めていたのですが、
なんとamazonで数点発見しました。完全に盲点でした。

こちらはピアス。

 

 

そしてこちらはネックレス。

 



「これは……私のためのものだわ!」と叫びそうになった方には、ぜひ手に入れてほしいものです。

本家のサイトはこちら→http://www.noirjewelry.com/
強さとエレガンスが共存している官能的なデザインをご堪能くださいませ。

以前、キャットウーマンの爪のリング、なんていうのも作っていたんですよね。
https://noirjewelry.com/Rings/CatWomanLongClaw/564#