amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

ムーミンマグ

ムーミンのマグカップが出ていることなんて、みなさんとっくにご存知かと思いますが、
以前、父の日にムーミンパパのマグカップをプレゼントしたら、意外と好評だったことを思い出しました。



確かにダンディ。

もちろん、ムーミンママもあります。



アラビアのムーミンマグシリーズは、人気商品は売り切れていることも多いですが、
いちど品切れになっていても、しばらくするとまた出品されていたりもするので、
これぞというお気に入りの柄を見つけたら、もし売り切れていてもときどき検索してみるといいかもしれません。

原作を読んでいないとわからないような、あまり有名ではない登場人物もほぼ全員網羅されているので、好きなキャラクターを揃えていくのもいいですよね。

一番人気はこれかな。誰にあげても喜ばれそう。



モノクロのもいいです。原作の絵の、少し不穏な感じが出ている気がします。



さっき検索していて、これは見たことない! と驚いた柄。限定商品で、これだけお値段が少々お高めですが、これは、かなり好みです……。今を逃すと買えないかもと思うと、身体の中のお財布をつかさどる部分がギリギリとしめつけられる思いです。