amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

ダイアン・フォン・ファステンバーグのiPhoneケース

iPhoneケース、どんなの使ってますか?
ケイト・スペードやマーク・ジェイコブスのケースを使ってるひとをよく見かけますが、
わたしは液晶画面側に段差が出るタイプ(表と裏からはめこんで使うタイプ)が苦手で、
ケイト・スペードのケースはちょっと苦手です。

で、以前使っていたのが、ダイアン・フォン・ファステンバーグのケース。
デザインがかわいいのはもちろんですが、
シリコン素材で、落としても割れたりしないのもいいところです。

こちらはiPhone5用。

iPhone4/4S用だと、お値段がお手頃に。