amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

エバーイオンの丈夫なビニール傘

もうすぐ梅雨がやってきますね。

憂鬱な季節ですから、なんとか少しは楽しく過ごせないかなぁ……と傘を買おうと思ったり。

とはいえ、強風で壊れたり、どこかに忘れてなくしてしまったりするのも傘の宿命。
すごく素敵でお値段もすばらしい傘を買うのは、なかなか勇気が要ります。

ということで、とっても丈夫だというふれこみのエバーイオンの傘を買ってみました。
一年以上使っていますが、強風にも、吹雪にも耐え抜き、想像以上に丈夫です。
このお値段なら、万が一なくしても精神的なダメージが少ないし、
いくつか買って服に合わせるのもいいかも。

個人的には、ビニール傘は視界が広いのが好きです。
見上げたら雨粒が落ちてくるのが見えるし。