amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

ボディラインを気にせず泳げる水着

夏ですね! 夏!(夏が好きです)
この季節、やっぱり夏らしいことがしたくて、友人を海やプールに誘ったりするのですが、
意外に「水着になるのがちょっと」という答えが返ってくる率も高いです。
わたしは、着替えてダッシュで水に入ってしまえば体型は見えないと思う派(なんだその派閥)なのですが、
安心して着れる水着、最近増えてますよね。



これは、ビキニの上にタンクトップとショートパンツがついている4点セット。
どこまで着るか脱ぐか調節できてよさそうです。
わたしは純粋に柄がかわいいなと思って見てました。



こちらはちょっとレトロな雰囲気でいいです。
ヘアバンド付きなのもかわいい。



体型を隠したいとは言っても、あまりにセクシー要素がなさすぎるのもやだ! という方にはこちら。
水着に限っては、黒は七難隠す色だと思っております。



個人的に、もうちょっと腹筋締まったら着てみたいと思ったのはこちら。
ほどよい露出度で、なんとかなりそうと思わせてくれます。



こちらは濡れた身体を拭いてもよし、敷いてもよしなラウンドタオル。
色違いもたくさんあって、これがあるだけでインスタ映えする写真が撮れそうな気が……。



こちらは思いっきりビキニなのですが、
夏に肩の出る服を着たり、透け感のある服を着るときなどに、
ブラ代わりに使ってもいいかなと思ったものです。
5色展開で、ほかの色もかわいいです。

どれもかなりお手頃なお値段なので、素材に不安はありますが、
そのへんさっぴいても、試す価値はあるかなと思ったものを選んでみました。
みなさんよい夏をお過ごしください!