amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

ポケモンGOに使えるユニフォーム

みなさんやってますか、ポケモンGO

やってるとなんか、あのキャラの服装、真似したくなりませんか。

わたしは黒×イエロ×パープルーベースの衣装を選んでいるのですが、
友達でピンクを選んでる人もいたので、そこらへんで揃えられそうなものを見繕ってみました。
まずは靴。こんな感じ……?




レギンスは、真っ黒タイプはどこでも見つかるかなと思うんですが、


三本ラインじゃないのが惜しい! でも一応紫ラインが横に入ってます。



手っ取り早く似せた感じにするなら、ショートパンツとレギンスのセットのこれもいいかも。ラインはピンク、オレンジ、グリーンの3色です。



こちらはパープルのラインとピンクのラインの2色ですが、色がネオン系でパキッとしててきれいです。
本物のコスチュームから若干ずれた商品しか出てこない……!

帽子はこのへんから選んで、マークの部分は各自アレンジしていただくとして、


これさえあればぐっと感じ出るかなと思うのが、指なし手袋ですね。

ラインは入ってないけど、このへんかな……。


ラインの入り方違うけど、色が合えばこのへんもありなのかな……。

たぶんすぐ全部入りのコスプレセットが発売されると思うんですが、
全身コスプレは恥ずかしいけど、運動がてら軽くポケモンGOやろうかな〜という方なら、持ってても別に困らないかなというのを選んでみました。
まずは形から入りたい人(わたしですけど)には、ぜひ!