amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

セールで買った靴

世の中、セールの季節ですね。
いろいろ見たくなったり、見すぎて逆に買う気をなくしてしまったりと、
セールの気分もいろいろですが、
わたしは予算を決めて、ちょっとあんまり持ってないようなサンダルをいろいろ買ってみることにしてみました。

まずはこれ。こんな色のは持ってません。


ピンクが主なのは変わりませんが、濃いネイビーの部分が三色展開になっております。
わたしは黒にしてみましたが、こうして見るとネイビーもいいような……。



こちらはわりとシンプルですが、素材違いのMIXが好みで決めました。
そもそも、ピンヒールの靴をあまり持ってないので、
こういう冒険靴やおしゃれ靴を買うときには、ピンヒールは思い切って買ってみる候補ナンバーワンです。



これは、この色もいいなと思ったんですが、色違いの黒のほうを買いました。
はき心地が良ければ買い足しを考えてしまうお値段です。 


これは……実はこれとは違う靴を買ったのですが、どういうわけかどうしてもリンクが出てこないので、代理で今年っぽくてめっちゃお手頃なのを貼っておきます。
ここに貼っている4足、全部買っても2万円切ります……。
靴のお買い物は、足に合うか合わないか、かなり冒険なところがありますが、
冒険しても良いかな? と思えるものが見つけられるのも、セールの醍醐味だと思うことにしてます。
みなさんも、気に入る一足が見つけられますように。