amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

PELLICOのバッグ

PELLICOといえば、上質な靴のブランドとしてご存知の方も多いと思います。
わたしは実はここの靴ははいたことがないのですが、
ここのバッグをもう4〜5年、愛用しています。




詳しくは、写真をクリックして詳細ページを見てほしいのですが、
どの色でも、ほとんど背面は黒の革になっています。
なので、どんな色を選んでも、こうして表側だけを見た印象よりは落ち着いた感じになります。

わたしが気に入っているのは、何よりも大きさです。
「クラッチバッグにはちょっと入らない」という量のものが、どんどん入ります。
そして、持ち手があるので、クラッチより全然持ちやすく、
横長の形なので、そこそこエレガントに持てます。

けっこう詰め込んでしまうので、持ち手の部分がへたれてくるのでは? と心配していましたが、さすがというか、いまのところまったく大丈夫です。
正直、見ていると色違いが欲しくなるほど、使えるうえに、使っていて気分の良いバッグです。

少々いいお値段ですが、同じく「クラッチじゃ入らない」「でもエレガントな場所にも行けるバッグが欲しい!」という方には、ぜひ。
想像以上に長く使える、良い相棒になってくれます。