amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

ちょっとかわいいスニーカー

スニーカーを選ぶのが、苦手です。
スニーカーの流行や、カジュアルなおしゃれに無知なせいもあって、
単品で「かわいい!」と思うものはあっても、
なんだか体型とのバランスや、持っている服とのバランスが取りづらいなと感じることが多く、かなりの苦手項目になってしまいました。

しかし、歩きやすい靴といえば、やはりスニーカーなわけで、
ちょっと探してみました。



こちらは、アウトドアブランドMERRELの靴。
かなりがっしりしていますが、フォークロア調に見えて、かわいらしいかなと。
雪が降った場合も大丈夫そう。



これは、ジャックパーセルコンバースのコラボスニーカー。
色がかわいいなーと思いつつ、しばらくウォッチしていた商品です。
スニーカーって、正直あまり興味のない人間には、どれも似たように見えてしまうものですが、
(たぶん、洋服やバッグも、興味のない人から見たら似たような感じに見えるのでしょうね……)
これを見たときは、わたしのようなスニーカー音痴にも「かわいい!」とわかるのですから、たいしたものだと思いました。