amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

石がごろっとしたアクセサリー

服の生地は厚めに、色は暗めになりがちな秋冬。
(毎年それを脱したいと思っているわりに脱することができていません……)
この時期、ちょっと大ぶりの、キラキラ光るアクセサリーが欲しくなります。


ピアスです。色の組み合わせが綺麗で、淡い色なので悪目立ちせず、あくまで顔の引き立て役になってくれそう。



シンプルな服が、一気におしゃれに見えそうなネックレス。セール中です。

 

 

 

 

 

 


ちょっと色が欲しいときに。顔色をきれいに見せてくれそうな色の配置が良いです。



重ねづけリングもいろいろ出てますが、月・太陽・星という組み合わせがなんだかいいです。
手元が華やかになりそうです。