amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

カラフルなウェッジソールパンプス

黒い靴が重く感じる季節ですね。
毎年、なにか明るい色の靴が欲しいと思い始めるのが3月なのですが、
靴売り場で気になったのがこちらです。





ツモリチサト ウォークのウェッジパンプスです。
この角度では見づらいのですが(写真クリックでリンク先に飛ぶと、あらゆる角度からの写真が見れます)、ソールの部分が編んだような模様になっていて、履くと一気におしゃれ感が増すような感じがしました。
ヒールの高さは7.5cmなので、まあまあ歩けるかな? というのもいいところです。

ツモリチサト ウォークの靴は、土踏まずの部分が少し盛り上がっていて、
足の裏に優しいデザインになっていますので、
そういう靴が好きな方にはおすすめです。