amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

ラ・カスタのヘアエマルジョン

よく見かけるけど、これまで使ったことがなかったラ・カスタのヘアケア製品。
最近、シャンプーに悩みに悩んだので買ってみたところ、
おまけでついてきた、洗い流さないトリートメントが良かったです。


ヘアエマルジョンという製品で、濡れた髪になじませて使うものです。

 

ちなみに、シャンプーとコンディショナーも買ったのですが、
髪が柔らかくしなやかになり、ツヤも出ていい感じです。
わたしはエイジングケア用の48番のものを買いました。
amazonだと大きなボトルしか出てこなかったのですが、ポンプではない普通のサイズがあります)



自分の髪が、いつまでも触っていたくなる髪になりました。