amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

ビーチが恋しくなるアクセサリー

貝やヒトデのモチーフが好きです。
夏向きのものが多いですが、春先でもつけられるかなと思っていたら、

なんだかめちゃくちゃお手頃なものを見つけてしまいました。

ヒトデ多めのネックレス。ボリュームがあるので、シンプルすぎて決まらない装いのときに良さそうです。


こっちは多少貝が多めかな? 上のとかなり似てますが、微妙に違ってます。


こちらはブレスレット。上のネックレスと同じブランドです。
お揃いで買っても1500円を切るお値段なので、こういうモチーフがお好きな人はぜひ。