amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

バレンタインのチョコレート

普段日本に入ってこない高級チョコレートから、かわいい限定パッケージのものまでズラリと並ぶこの季節。
毎年、自分用にも欲しいなと思いつつ、なかなか決められないでいるうちにシーズンが終わってしまうことばかりでしたが、今年はクラシックな日本のチョコレートが気に入って、買いました。



薔薇の模様の缶入りのチョコレートです。
男の人にはあまり喜ばれないかもですが、友達へのプレゼントにも。


こちらのミニョンクールのシリーズもかわいらしかったです。



以前、ちょっと変わったチョコレートが欲しくて、amazonで買ったことがあるのですが、
きちんとお渡し用の袋つきで送られてきましたので、
たぶんそのあたりも大丈夫ではないかと思います。