amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

ゾーリンゲンの毛抜き

年末ということで、こまごまと片づけをしていると、
普段、特に気にしていないものが、意外とぼろくなっていることに気が付いたりします。
そういえばこれ、もう何年使ってるんだろう……と思うことも多く、去年もこのタイミングでビューラーを買い替えたりいたしました。

今年は、毛抜きを買い替えました。
ドイツのゾーリンゲンというメーカーのものです。




使いやすく、デザインもいいです。
ビニールのケースに入っていますので、持ち歩くことのある方にもおすすめです。

なにかひとつ新しくして、新年を迎えるのはいい気分ですね。