amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

DRESSTICのiPhone5/5sケース

iPhoneをお使いのみなさん、6とか6plusとかに買い替えましたか?
わたしはずっと4sを使っていたので、さすがにあちこちガタが来ていて買い替えましたが、
新製品が出るたびにいちいち買い替えないよー、という人も多いと思います。

で、6plusは家の中でもけっこう落としてしまうので、カバーを買いに行ったところ、
5/5s用のかわいいケースを見つけました。
DRESSTICというブランドのものです。

 

マーケットプレイス商品なので、画像の大きさがばらばらですみません)
それぞれ、1〜2点ずつぐらいしか出品されていないのと、
ここには掲載していませんが、プレミア価格なのかな? という感じの高値がついているものがあったりするので、
気に入った方はお早めに!