amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

つまずかない丈の着る毛布

寒くなってきましたね。
毎年、寒い時期のルームウェアは在宅勤務者の生命線ですから、あたたかく、そしてあまりお値段の張らないルームウェアには目を光らせています。
今年はふと思いついて、以前は「動きにくそう」と敬遠していた「着る毛布」を検索してみたところ、ショート丈でかわいいものが出ていました。



長すぎず、上品な柄が好みです。
同じ柄でロング丈もありますので、もっと毛布感の欲しい方にはそちらをおすすめします。

長い丈ではこんなのもありました。



なんとなく「アナと雪の女王」のエルサっぽい……。
少しも寒くなさそうです。